sm24835921 の2戦目です。リプレイ申請するの忘れてしまってないです。らめーぇーさま、開幕自拠点で棒立ちは如何なものかと思います・・・。2ndで一旦自分が再出撃した後、護衛に行かずに何故ギガンに首ったけするんでしょうか?なんで「劣勢だぞ・グッジョブ」なのでしょうか?意味が全く分からないんですが・・・。中野で噂されてたので、うpしてみました。マイリスト mylist/24216775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24836095