お耳直しに「戯曲とデフォルメ都市」 うたってみた

お耳直しに「戯曲とデフォルメ都市」 うたってみた

二度目ですねどうも、らてたんです今回は戯曲とデフォルメ都市を歌わせて頂きました真面目に歌いたくなっただけです※音量小さめです注)第三者に迷惑がかかるコメント等は控えるようにしてくださいまた、見てて不愉快なコメントは反論せずNGでお願いします本家様→ sm24623249 普段はネタい手の人→らてたん( mylist/45252984 )Twitter→@ratetan_sweetみんなで仲良くニコニコしようぜ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24836247