【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.22

【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.22

ホーミングレーザーの餌食にしてやる(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)m「地味に回復してる!」リ「またまた~そんな事言って……、ホンマや!!」注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧画面は上がリン、下がmeganeですPart.21⇒ sm24825683 Part.23⇒ sm24841841 マイリスト⇒ mylist/45633239 リンとmeganeの実況part1集⇒ mylist/45633245 しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982 リンとしーおーつーの実況part1集⇒ mylist/41839385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24836817