ひぐらしデイブレイク改 4人大会3-1

ひぐらしデイブレイク改 4人大会3-1

ホストの動きがしょっぱすぎます、正直すいませんでした。ラスト鋸の格闘なら4KILLいったけど…、おしかった(η´ω`)η

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2483684