神谷奈緒のプラモ作りたい「AGE-1スパロー」編

神谷奈緒のプラモ作りたい「AGE-1スパロー」編

Qガンダム好きかい? Aうん!大好きSA!ビルドファイターズを見てガンプラを作ろうとする奈緒の話です今回紹介している作り方はあくまでも我流です。ご了承ください。あと、何か作ってほしいガンプラがありましたらどうぞ言ってください。(作るとは言ってない)参考にします。追記:まさかのランク63位。個人的には超スーパーすげぇどすばい・・・                                  次回→ sm26439237 マイリスト→ mylist/50723848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24837174