【進撃のMMD】兵長3人で虎視眈々

【進撃のMMD】兵長3人で虎視眈々

途中でデータぶっ飛んで落ち込みましたが何とかフルモーションのカメラ付けるの完成しました。…長かった(´・ω・`)以前投稿した画像に応援コメくれた方、ありがとうございます。結構救われました・・・。着せ替えしたモデル使用しているので苦手な人は注意です。追記:歌詞書いてくれた方ありがとうございます(´▽`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24837287