久しぶりにテオで出撃初めて全凸デッキを使ってみたけど、すごく疲れる!でも気持ちいいね!今の狙ってる称号取ったらまたやってみたいあと見直して思ったのは、全ヒールしないで傷ついた使い魔だけ回復させてすぐ出撃できるようにしたほうがいいですね、これ全凸の上手な方、アドバイスお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24837623