まともな歌ってみた動画は初投稿となります。今回は僭越ながら、40mPさんの「少年と魔法のロボット 」を歌わせていただきました。キーは+3にして、そこからオクターブを一つ下げ歌わせていただいております。最初くらいMIXは自分の力でやろうと頑張ってみましたが、難しすぎて泣きそうになりました…。あと、動画の音量も少し小さかったかもしれないです(´・_・`)素敵な本家様→ sm21919571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24838780