GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカービィでミッションをやってみたその2

GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカービィでミッションをやってみたその2

ミッションシリーズはこれでラスト。。。ネタ募集です。 グルメレースはスキャンし忘れで再生してくれませんでした。こんなうp主ですがこれからも宜しくお願いします。シリーズは→ mylist/5233159 追記:コメントで☆6つでどこまでいけるかを気に入ったので次回から☆6つでどこまでいけるかシリーズに決定致しました。 コメントくださって皆さんに感謝です^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2483907