SUPER BEAVER らしさ 弾いてみた 【ばらかもん!】.mp4

SUPER BEAVER らしさ 弾いてみた 【ばらかもん!】.mp4

自分らしさってなんだ?第3弾目に突入!!花星です!!!今回は前期のアニメの中から一番グッときたアニメの「ばらかもん!」から上記のフレーズが頭に残るSUPER BEAVERのらしさです!!!今回も耳コピで雑な仕上がりですがどうか見てください!!雑なアレンジ時もバンバンいれてます!!はい、あの有名な奏者さんを意識しすぎたあまりの中二病シール、、、批判コメはどしどし受け付けますwwあと、ミックスが上手く出来てなく、最後のサビ終わりが変なことになってます、、、リベンジできたらまたしたいと思うのですができるかビミョいので期待はしないでねww花星のマイリスト→ mylist/45861433 他の動画もよろしくです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24839378