引き続き幕末Rock超魂の音ゲーパートです初めて聞いた時「シャウトシャウトシャウトオオオオオ!」って言ってる割には暗い感じやん・・・って思いましたのぉ(-△-)そういえばついこの前やっとアニメ見たけど「んん?脱ぎすぎじゃね?」って思うぐらいパージしまくっててワロタwwっていうか慶喜は流石に脱がしちゃアカンやろ公式www前→ sm24832003 次→ sm24850643 超魂→ sm25021475
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24840185