コマンダーモード何回かやってみましたが面白かったですただいまだに巡航ミサイル撃ててないんですよね早く撃ちたい追記BGMの最初だけで音量決めたためサビの部分が大きすぎたようです申し訳ありません使用楽曲豚乙女様より 「真っ黒な雪」および「F(lower) O(F) F(eeling)」マイリスト: mylist/44789850 sm24799926 ←前 次→ sm25191840
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24840210