終わり後の通信は過去に盛大なミスをやらかした事がありまして、ある意味トラウマなのかも?GP03 mylist/44970247 ケルディム mylist/45099204 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませQ:なんでA覚なんですか? A:いろいろと考えた結果です。UP主:ケルディム相方:Hi-ν、マスターVS敵:ストフリ、ウィングゼロ(EW版)敵:ザク、レッドフレーム1戦目:ストフリ離せたからよし(ぇ)2戦目:ある意味囮役?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24840732