どうも。友人と服を買いに行った時に「どっちの色にしよっかな~」とか迷ってたら「オレは黒だけどお前ならまぁどっちでもいいんじゃない」と言われました。なんか釈然としません。そんなメイン操作主・gozenです。今回はガッツリ探索です。子供のころ、家の近所で探検ごっこをした。植木がドラゴンの住む森に見えて水溜りが妖精の舞う湖に見えて下の階のババァがごっついバケモンに見えた。うるさくしてすみませんでした。ではパート5、どうぞ!【次回】 sm24845245 【前回】 sm24803572 【Patr.1】 sm24772816 twitter : @RateAquブログ : http://ameblo.jp/aqurate/ ご連絡なんでもござれ→ : [email protected]