【実況プレイ】久しぶりにテイルズオブエクシリアをプレイPart30-1

【実況プレイ】久しぶりにテイルズオブエクシリアをプレイPart30-1

今回はヘリオボーグ攻略です。出てくる敵の属性的にローエン大活躍です。☆戦闘について☆・難易度はハード・逃げない・できる限りアイテムを使わないとりあえずは上記の内容で戦ってまいります。前→ sm24839620 次→ sm24846422 Part1→ sm24589826 テイルズオブエクシリアマイリスト→ mylist/45839155 実況プレイPart1一覧→ mylist/45205488 Twitter → https://twitter.com/ykita907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24844520