Fu-suke 「1日にスタジオ練、2日に代々木、3日にココで疲れきってます」レイくん「ここ最近踊ってない」_人人人人人人人人人人人人_> 最悪のコンディション < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^※注意・批判、アドバイスバッチこいですが、あまり過激なものだと投稿者のメンタルがガリガリ削られてしまいますので過激なコメはお控えくださいます・gdgd・荒らし、コテハンコメ(○○@コテハン)、中傷行為はおやめください。撮影=Fu-sukeエンコ=奏海 user/7339566 co1249286 mylist/42204097 twitter@kanata_0724