アリス「やっちゃいますか?!」ダリス「やっちゃいましょうよ!」レッドクイーン「その為のライズ?後、その為の味方?」何度、見直しても地雷プレイング。草生えたんで投稿してやります。「煽り駄目!絶対!!」とは言いますが・・・演習場もあんのに、こんなデッキを全国で使用。当然、怒られますねアリス・ダークアリス・レッドクイーン愛染明王・獏・オキュペテ・ターラカ 杖主 トラA追記・この動画で、プレイヤー1を叩くのは間違っていると思います。順位の為に、意図的に味方を蹴落としているようにしか見えませんし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24845741