【エレクトーン】情熱大陸を弾いてみました

【エレクトーン】情熱大陸を弾いてみました

ミスタッチありますが大目に見ていただけるとありがたいです使用楽譜:エレクトーン STAGEA アーチスト・シリーズグレード5~3級 Vol.7 葉加瀬太郎前作→ナイトメア・ビフォア・クリスマスメドレー( sm24806699 )今まで演奏したもの→ mylist/45753334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24847318