【OFA】im@sノーマルPV 『Thank You!』【律子・真・あずさ・伊織・貴音】

【OFA】im@sノーマルPV 『Thank You!』【律子・真・あずさ・伊織・貴音】

S4Uより、りっちゃんセンターのクインテットで『Thank You!』です。(ある意味、7人ステージですけど)りっちゃんメインで、カメラを構成してみました。ちなみにユニット名は、りっちゃんの所にカメラが帰っていくという感じから命名。投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862  他ノーマルPV→ mylist/19406730 im@sノーマルPV?&im@s2ノーマルPV?→ mylist/20420457 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24851276