S4Uより、りっちゃんセンターのクインテットで『Thank You!』です。(ある意味、7人ステージですけど)りっちゃんメインで、カメラを構成してみました。ちなみにユニット名は、りっちゃんの所にカメラが帰っていくという感じから命名。投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 im@sノーマルPV?&im@s2ノーマルPV?→ mylist/20420457 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/