ついに新米市長退任の時!目標達成なるか!?どうも、トモローです。今回はシムシティ4デラックスを実況していきます。買ったばかりでわからないことだらけですが臨機応変(行き当たりばったり)に頑張ってみます(^^;)音ズレがひどいですがご容赦くださいorz前回→ sm24838141 次回(おまけ)→ sm24872294 シムシティ4まとめ→ mylist/44553829 これまでの実況→ mylist/40091772 TwitterでUPの告知をしております。ご意見などはこちらにお願いします。@silverimp1109