どーもおでんと天狗です!リアルで忙しかったのとモンハンハマリすぎでまた遅れました(●´ω`●)ゞてへぺろそれと今回のpartは録画分が長かったので前編、後編に分けることにしました。ですが見所は皆無ですwwみなさん気軽にコメントお願いします(´-ω-`)おでん→マリオ 天狗→ピーチ前回→ sm24747770 次回→ sm24933161 【part1】 sm24370760 マイリスト→ mylist/45238999 【twitter】 天狗→ https://twitter.com/4Seven0