ご視聴ありがとうございます。ゆっくり見ていってね!久方ぶりに共鳴という名のミラー戦。いつかはワイト同士とぶつかるとは思った…。2014年10月レギュレーション戦左:憐(れん)[ワイトデッキ] 右:ヴァサラ様[ワイトデッキ]※この動画はマイペースかつフリーダムgdgd環境なので、気に入らない方は戻る推奨。※画質や音質は悪いです。遊戯王リンク⇒ mylist/28065052 その1リンク⇒ mylist/11170125 単発⇒ mylist/11611102 総合編⇒ sm6218518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24856003