ついに雑魚でも全滅する時代が来たわ・・・来なくてものいいのにな。新大陸の敵が強すぎてもうね、必死すぎて敵と戦うのが楽しくなくなったわ。グレイセスpart37⇒ sm24832900 グレイセスpart39⇒ sm24870341 mylist/45733401 part1リンク mylist/30270890 検索用 タイガーフェスティバル ウィル レイモン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24856587