GCソフト『カスタムロボ バトルレボリューション』の実況プレイです。たしかイービルさんが最初にあったのはイライザさんの方なんだよね。てことはイザベラさんに鞍替えしたということか。ややこしい。動画時間が短めのパート(23分くらいを目安に)は60fpsで投稿していく予定です前→ sm24835737 次→ sm24878689 マイリスト→ mylist/44429264 実況Part1集→ mylist/33341389 twitter→ https://twitter.com/mutzuki_nc2