どもどもです、あきらと申します。PS2の名作、FINAL FANTASY Xをプレイしていきます!完全初見です。まったりゆっくりやっていく予定です。投稿遅くなって申し訳ないです!!><グアド族の族長が行動に出る…!※音量調整ミスによりマイク音が小さいです。すみません。次回以降何とかします。Part1→ sm23952188 前→ sm24623644 次→ sm24866337 FINAL FANTASY X実況マイリスト→ mylist/44920880 ゲーム実況Part1まとめ→ mylist/41988575 twitter(お知らせ等ぼそっとつぶやいてます)→ https://twitter.com/akiradesu2525