【アークウイング】妨害ミッションのリアクター破壊について

【アークウイング】妨害ミッションのリアクター破壊について

今更感が半端ないですがまだこれからという人もいると思うので無意味にビットレートあげたら6Mbpsとかいう数値になったのでベンチマーク代わりにでもどうぞ解像度:フレームレート→1920x1080:60FPS音声ビットレート→160kbps映像ビットレート→残り全部

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24857573