あっという間に終わる第3回( ;∀;)前回のコメントで「ウルコンはW固定なのか」というコメントをいただいたので回答しておきます(^-^)基本、弾持ちにはWを選んでいます!ただ、ガイルにはUC1を選択しています(当たるか当たらないかは別として)PS3ID→fkszkTwitterID→fukuszkその2→ sm24849098 その4→ sm24863979 本動画マイリスト→ mylist/46444908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24858519