チョロQWiiいきなりプレイ4[vsダックQ]

チョロQWiiいきなりプレイ4[vsダックQ]

チョロQ Wii アヒルなんぞには負けないけどボス戦の曲がちょっと良い...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2486062