「 願 い を か な え る た め に 、こ こ に い る ── 」こんばんわ♪今回はアニメ、天体のメソッド オープニング、Larval Stage PlanningさんのStargazerを歌いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アニメも楽曲も大好きで、どちらもとってもとっても素敵なので歌っていて楽しかったです♪ノエルたそーノエルたそー!でもこはたそも・・・ぐう!今回も協力して頂いたyuuki.hさん、Ma1さんに感謝です♪*Vocal inatsuri mylist/31490174 (@itsuka_1023)*Mix/Mastering yuuki.h mylist/45893381 *Encode Ma1 mylist/45321021 (@Ma1Mad_)