【熱情のスペクトラム】/いきものがかり ピアノ 弾いてみた(いづ子)

【熱情のスペクトラム】/いきものがかり ピアノ 弾いてみた(いづ子)

いづ子です\(°ω°)/七つの大罪に激はまりしたので弾いてみました。耳コピです!!!ディアンヌくっそかわええ!!Twitter:@chibi_banbi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24860927