【Mr.Children】「くるみ」の替え歌「Bully me!」を歌ってみたby鼻血

【Mr.Children】「くるみ」の替え歌「Bully me!」を歌ってみたby鼻血

それなりに鼻血です。★珠玉のバラードを、ガチのSMソング(シモネタ)にしてしまいました…←←←ミスチル関係者、ミスチルファンの皆さん、ごめんなさい!m(_ _)m愛するミスチルに最大の敬意を込めているつもりなので、お許しください。★「Bully me!」の和訳は「私をいじめてください!」ですw★裏声が綺麗に出ませんが、これが実力です。もう諦めました(´;ω;`)※本作品はフィクションです。実在の人物・団体・鼻血の趣味とは一切関係ありません。★鼻血のミスチル替え歌リスト→ mylist/4665706 ★鼻血が普通に歌ってみたとか演奏してみたリスト→ mylist/12753507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2486268