【ゆっくり実況】ドラゴンクエスト8をゆっくりプレイ part5

【ゆっくり実況】ドラゴンクエスト8をゆっくりプレイ part5

アス比直しました。今回から16:9(854x480)です。色々ご指摘ありがとうございました。皆さんの暇潰しになれば幸いです。ご意見やご感想は動画かメールで※返信等は動画内で連絡先→[email protected]ゆっくり実況 ドラクエ8マイリスト→ mylist/46043831 初のゆっくり実況 星のカービィSDXマイリスト→ mylist/44608223 DQ8 part1→ sm24668850 sm24805185 ←前 次→ sm24911834 ※毎度の事ながらタグやコメント等ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24864772