はい、攻守交代の後半!!前半は押し切られましたねー。だいぶ私のせいですが、、、。さて果たして後半はどうなるのか、デトの方々のおかげで勝つのか、私のせいで負けるのかゆくえはいかに!?。それにしてもグレ投げる回数多すぎですなぁ見てて思うけどw投げようとして何度も死んでるwこれはひどいもんだホントw(=゚ω゚)ノまぁゆったり見てやってくださいなw。前半→ sm24864848 ドゲマイリス→ mylist/45696749
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24865071