LiSA 【DOCTOR】 叩いてみました 「ドラム」

LiSA 【DOCTOR】 叩いてみました 「ドラム」

なんか リクエストがあって、それと次の曲もちょっと迷って、それでこの曲に決まった。どぞ聞いてください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ LiSAの次のシングル の 「シルシ|no more time machine」 出たらやりますので、期待してくださいねぇ~ | 私の youtubeチャネルもチェックしてみてね~  https://www.youtube.com/user/aphorusdivina

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24867974