【実況】好きな組み立てをして戦うガンダムブレイカー part1

【実況】好きな組み立てをして戦うガンダムブレイカー part1

このゲームかなりやりたかったから実況として投稿しました。某GE○で1000円で買ったのですが、その後に他のゲームショップ行ったら600円でしたorz※実況というより個人的に楽しんでプレイしておりますpart2→ sm24885316  マイリス→ mylist/46550259  前作(メダロット弐)→ sm22382750 コミュもよろしく→co2215212◎実況part1集→ mylist/37511715 Twitter→ https://twitter.com/kurone_201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24868181