【アイマス2】ハイパー4週目オーディションを9:02PMでクリア

【アイマス2】ハイパー4週目オーディションを9:02PMでクリア

ブロマガ説明用ですのでタグは遠慮願いますハイパーモードで1曲目で9:02PMを使う場合は10週竜宮を倒すのが目的になりますがそのためには団結レター各週全部安定してとらないと辛くなります。後半でもオールSを狙うには間違ってますが、全部レターをとると50週前には団結値がMAXになりますので、最高点を叩き出すには良いかもしれません。御守りはあわんこを使ってます。記者がいないので、ムリに4バーストしようとしてラストバーストに届かないと合格できないので注意です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24868576