古城パロその2です、ラグナロクオンラインのグラストヘイム古城2Fのモンスターでやってます。適当らくがきなので苦手な方は回避よろしくお願いいたします。*感謝*曲はB9プロジェクト様( sm10267646 )からお借りしました、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24868883