【ビビリとがや二人で】バイオハザードリベレーションズUE  22【実況】

【ビビリとがや二人で】バイオハザードリベレーションズUE  22【実況】

バイオといえば、大きいモンスターが出るイメージ・・・あるよね?kon:操作役。ビビリなので叫びが多い。あめ:がや1。誰かがミスしても直ぐにフォローするKonの心の支えである。ういろー:がや2。甲高い声でkonに指示しまくる。三人で騒ぎながらのプレイなので音量には注意!英語を喋ることも聞き取ることも出来ないくせに、バイオといえば英語が合っているという理由で音声は英語です。前回: sm24851860  次回: sm24872452  マイリスト: mylist/45446041 各実況part1: mylist/46312013  コミュニティー: co1773246 三人共有のtwitter: @Aku_1079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24871950