ニコニコ歌い手wikiに載れた嬉しさと、テスト勉強の疲れでつい作って歌ってみました。90%くらい裏声で歌ってます。歌詞は自分の事と、自分が思っている事をそのまま歌詞にしただけです。画像の文字は全部PCのマウスで書きました。書くのが楽しくて、歌詞を入れるスペース忘れていたので、一部文字と歌詞がかぶってる場所があります。とりあえず、「字汚え」とか言ってくれると、汰弥は喜びます。裏声なので、音程とか多分取れていないはずですorz 汰弥はこのうろたんラジオ sm2347046 にも製作などでかかわっているので、よろしくです。本家組曲はこちら sm500873 本家うろたんだーはこちら sm1639267 汰弥のマイリスト mylist/4044975