黒バスDXで強奪の悪魔Part.00

黒バスDXで強奪の悪魔Part.00

キャラ崩壊は標準搭載で。桃井PCはまんまパロディというかオマージュというか。※:そういえばミスが。シーンイン侵蝕率のダイスを振りなおすのは「かけがえのない逸品」でしたね。まあ消費経験点は正しいですが、名前違いで。まあ、このアイテムの最大の問題点は、"使い捨て"であることですが。アクシズエンブレム"アンリミテッドサプリメント"で、好きなだけ振り直せますから。同様、"アンリミテッドサプリメント"+"ガーディアンズサイン"で《状態復元》の上位互換(HP消費がない、《事象固定化》を回避できる)。マイリスト: mylist/46223429 next: sm24874143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24874134