【実況】ダークソウルⅡをプレイ第17回【でもヘタレ】

【実況】ダークソウルⅡをプレイ第17回【でもヘタレ】

なんかよぉ、DMC3にあんな馬いたよなぁ、あぁん?あぁいう初見絶望っぽいボスは大好きですが。毎度牛へのご連絡は [email protected]★☆【注意】☆★・自分で遊ぶ楽しみをお忘れなく・基本盾プレイ・なまり、言い間違いなど多々あるかと思います・1周目をクリアまでプレイしております・全プレイ録画済みとなっておりますダークソウルⅡ初見プレイまとめ mylist/44966548 実況パート1まとめ mylist/31484158 前回【第16回】→ sm24571658 次回【第18回】→ sm25474507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24874489