『どうせ蓋してる間にラーで石割ってるなら、ガレニキでいいんじゃね!?』 というわけで、ラーはクビですクビ!カレニキインッ!! さらに、巷で流行のタイムマナヘイストも採用です! 見所は、最後の1本の折り合い・・・というか、一方的な溶かし方ですかね ちょっとでも出遅れてたら、最後出番なかったですね。アブネェ あ、ガレニキのアーツと間違えて、途中でUS空撃ちしてます 気をつけてたのに、ヤッチマイマシタヨor2高画質字幕無ようつべ版 https://www.youtube.com/watch?v=BolgEqvY6EA