今巷でナウなヤングに(ryの東方紅輝心ゆっくり実況その5です。一部ネタバレを含みますので未プレイの方はご注意ください。 エンコードがおかしいのを一応解決したのですすっと出来上がりましたとさ。でも結局画質は大差なかったという。まあいいか、失敗して時間を無駄にするよりか。 ところで私が始めてフランタワーを見たときは衝撃だった。こいつ、天才か!と思う反面頭おかしいんじゃねえか?(褒めている)とも思った。フランタワー、ハヤレ(*´ω`*) sm24773840 ←前 マイリスト: mylist/45784599 次→ sm24962191 前作マイリス: mylist/34785927 仕様ソフト等:東方紅輝心(あんかけスパ様)、YMM3、Aviutl、きつねさんのゆっくり達、効果音ラボ様の効果音各種