皆様初めまして、クラウスです。初回は30機体同士での対戦を四戦行わせています。#2:07 試合開始投稿頻度は遅いですがよろしくお願いします。動画説明・フルブのフリーバトルをCPUのみで戦わせる動画・CPUレベル:Ex、機体レベル:5、制限時間:無制限・使用機体はうp主の独断と偏見・戦闘は基本gdgdです、たまに出る謎軌道をお楽しみください注1:初心者が作成した動画です、画質・音質などは大目に見てください注2:他の視聴者・動画作成者・隣人の迷惑にならない視聴・コメをお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24876845