どもどもNBです!遂にラストエピソードも終わり次回か次々回でバースバイスリープは幕を閉じそうです。次回→明日前回→ sm24867869 キングダムハーツはこちら→ mylist/45856093 新作青鬼はこちらから→ mylist/45427659 クラッシュバンディクーはこちらから→ mylist/45216221 ODAの都合で只今不定期更新中GTA5実況はこちらから→ mylist/44965504 マインクラフト実況を一気に見たい方はこちらから→ mylist/44718205 Twitter始めました→ https://twitter.com/NB40000000