[UTAUコザクラインコ音源]高音厨音域テストを歌わせてみた[小桜ななこ]

[UTAUコザクラインコ音源]高音厨音域テストを歌わせてみた[小桜ななこ]

うちのインコの声を録ってみた。効果音なんかにどぞ配布所(oto.ini変更につき再upしました、落とせなかった人ごめんなさい) http://www1.axfc.net/u/3358415  現時点で「い」という音素のみ歌詞を母音化するプラグインに対応しています。(※実際は全て「ぴっ」と聞こえます、お喋りしない品種なので)ロングトーンは出ませんが四分音符のまま入力してもresamplerで再生されます。煩いやつですが可愛がってやってくださいいままでのマイリス:  mylist/35883776 中の鳥に美味しいアワ穂が届きます/あなたにはCDが届きます: http://litaco.thebase.in/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24878003