こんにちは国士無双です(・∀・)米弱体化でかなり辛くなった今日この頃・・・4枚でやるなら筒戦した方がいいかなーと考えております(@@;)色々デッキを試してますがしっくりくるデッキが見つからず。。。しばらく試行錯誤の日が続きそうです(´・ω・`)<試合内容>ゴリラ歌 VS 爪痕英主前: sm24742569 次:/ sm25075454 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch