ECHOを歌ってみた【あさぎ里】

ECHOを歌ってみた【あさぎ里】

一聴き惚れしたECHOを歌わせて頂きました。英語の曲難しいけど楽しい…!※途中アレンジでコーラスや台詞が入ってます。かっこよすぎるご本家様: sm24643818 MIX:わき子♂さん( mylist/32123050 )歌:あさぎ里( mylist/20436275  co1885063 twitter* @asagi19_nico)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24878586