【実況】フリーダムな自分がマリカ8でレーサーになる。inジュゲム杯2 ③

【実況】フリーダムな自分がマリカ8でレーサーになる。inジュゲム杯2 ③

どうも!ヨシリマーです!11月2日に行われたじょんさん主催の「ジュゲム杯2」part3です!今回はチーム戦!!赤チームと青チームに分かれて戦います!チーム戦ではみんなの為に働ける人間です!(キリ企画主催者:じょんさん前→ sm24861487   次→近い内に。マイリスト> mylist/44626310 part1まとめ> mylist/37457225 Twitter> https://twitter.com/yosirima64 生放送>co1464009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24878674