【無加工で】 恋愛裁判 歌ってみた by mie(ミー)

【無加工で】 恋愛裁判 歌ってみた by mie(ミー)

どーも!mie(ミー)です。今回はボカロの恋愛裁判を歌ってみました!かっこいい感じに頑張りました!聞いてみてください!ピッチ補正など加工は一切してません。ご了承ください。本家様⇒【 sm23750267 】歌&Mix&encode→mie(ミー)( mylist/34091458 )Twitter:@mie_0523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24878983